• 三重県四日市市にある保育園「のだ園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593277779

ブログ

2019年10月17日木曜日

10月の誕生日会☆彡



今日は10月生まれのお友だちの誕生日会がありました☺



まずはインタビューです!

照れながらもばっちりと答えることが出来ました♪



(プレゼントの色紙がとても嬉しかったようでずっと持っていました♡)


次にみんなで「やまのおんがくか」のお歌を歌いました♪



その後はお楽しみシアターです★☆

「3匹のこぶた」を集中して見る子どもたち…

オオカミに「ブタさんこっちだよ」と教えてくれるお友だちも☺(笑)





とっても楽しい誕生日会でした!!



kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

はづ園(四日市市)

はづ園

あけぼの園(四日市市)

あけぼの園

保育園関係書類

各種届出用紙